fc2ブログ

カーリング

 このところ寝不足が続いている。カーリングオモシロすぎ~!~ 

 つい先ほど終わった対ロシア戦で、スキップ目黒選手が放ったスーパーショットに感動!

 久しぶりに僕は、自分自身のアルバム制作に入っている。と言うより、まだ曲作りの準備段階といったところ。ときどき気分転換にオリンピック中継をチラ見する。今ひとつ盛り上がりに欠けていたこともあり、特に集中して見ているという程ではなかった。

 ところが、カーリングのチーム青森がアメリカに僅差で勝ってからというもの、状況は一変した。

 今日はもう27日、エッ!いやぁ~♪~会津磐梯山! 

つう~か、本当に残念!

 第5戦のロシアに6点ビハインドから劇的逆転勝利!に嬉しさのあまり、ついうたた寝をしてしまい、第6戦のドイツ戦を見逃してしまった。そのせいか、その後ずるずると負けてしまった。選手達の経験不足もあるとは思いますが、私の応援する緊張感が足りなかったと深く反省しているところです。

 これからは寝ないで応援するぞ!
| BACK TO TOP |

[コメントを書く]

日記


リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール










"佐藤博"のブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ