FC2ブログ

良い眺め~だ~1=

 良い眺めです~1~align="middle"border="0" 良い眺めでございます~ワン~と、ラッキーが申しております。

 ラッキーと良くお散歩するコースの一つに横浜国際プール周辺がある。木々に囲まれた小道があり、ちょっとしたハイキングコースになっている。普段は人通りもほとんどないので、ラッキーも安心してお散歩できる、ちょっとしたドッグ・ランといった感じである。
 昨年暮れハッピーが亡くなってから、一時かなり落ち込んだ様子のラッキーだったが、最近は表情も豊かになり、元気を取り戻してきてくれた。無理もない、物心ついた頃から、お散歩するときも、食事やおやつをもらうときも、お留守番するとき等いつも隣にはハッピーがいたわけですからね。

 お陰様で、align="middle"border="0" お陰様で、ドリカムのワンダーランド・ツアー、大きな事故もなく無事終えることが出来、少しホッとしています。その間ラッキーはドッグ・シッターのお世話になり、お利口さんにお留守番。僕が帰ってくると大騒ぎをしてお出迎えをしてくれる。なにより心が和む瞬間です。そして、毎日美味しい空気をめあてに、ラッキーと早朝散歩にお出かけ。そんなスナップ等を少々お楽しみくだされ~!~。
 




スポンサーサイト



| commnet:18 | BACK TO TOP |

[コメントを書く]

Re:お散歩風景: -
 くみこさん、コメントありがとうございました。
 いつのまにか、だいぶ涼しくなってきましたね。早朝散歩、僕の生活サイクルで言うと、ド深夜散歩と言うことになりますが、やはり天気の良い日は、気持ちいいですね。

 アラン・トゥーサンですか、懐かしいですね。といっても僕は一度もライブに行った事はありませんが・・・。
 どちらかというとピアニストでと言うよりは、彼の曲で2~3曲大好きな曲がありましたね。70’代の曲で。

 お好きなピアニストについては、そのお題”いただき”というかんじで、近々日記に書いてみます。

お散歩風景: くみこ
まるでラッキーちゃんが近づいて来てくれそうな動く画像ですね^^
秋らしく涼しくなってきたと思いますが、早朝お散歩でしたらもう、肌寒いでしょうか?
9月のBGMも有難うございます。毎月多彩な選曲ですね♪
いつも思うのですが、佐藤さんは勿論、レコーディングに
参加されてる方も豪華ですね。

余談ですが、明日はアラン・トゥーサンのライブに行かせて頂きます。
カトリーナの被害に遭われた方でもあるんですね。
69歳の方だとラジオで言われていました。
佐藤さんもお好きなピアニストの方ではないでしょうか♪
憧れられる立場の佐藤さんに、こんな質問をすみませんが
もしも宜しければ教えて下さい。お好きなピアニストの方を
教えて下さい。

プロシューマーの時代: -
 佐藤博ヲタさん、コメントありがとうございました。
 ダウンロードやiPodの出現は、まさにプロシューマーの時代といった感じがします。

リクエストありがとうございました!: -
 匿名Yさん、リクエストありがとうございました。
僕は相変わらず親ばかモード全開です。
「夏向き・ドライビング・歌モノ」次オリジナルアルバムも含め、参考にさせて頂きます。

なぜでしょうか?: 佐藤博ヲタ
上のコメントは私のコメですが、なぜかハンドルネームが御大のネームになってしまいました。

失礼いたしました。そして連投ごめんなさいです。

: -
御大、ご配慮ありがとうございます。

>プロデユーサーとコンシューマーが合体したプロシューマーの時代だということです。

ttp://www.groovinhigh.jp/special/creamy_aqua/

  _, ._
( ゚ Д゚)

Σ (゚Д゚;) 

「PROSUMER」の意味を理解するのに15年近く掛かってしまった私って・・・_| ̄|○

Ooh! Luckさん♪: 匿名Y
元気を取り戻したとの事でホッと致しました。
「カワイ~」「触っていい?」と子供たちに囲まれるの図…… 親馬鹿モード全開のひとときですよね(笑)。

それではお言葉に甘えてリクエストです。
『CREAMY AQUA』の「夏向き・ドライビング・歌モノ」を鑑みて「秋冬向き・インドア(?)・インスト(英語詞含)」を意識してセレクトしてみました(リリース順)。
今後の参考にして戴ければ幸いです。

“How ya been(Do Nai?)”/“Borderland”/“Heaven is Fall'in”/“Loving You”/
“Friction”(七都市物語)/“ORACLE”

ありがとうございます: -
Kohjiさん、コメントありがとうございます。
『 CREAMY AQUA 』 めでたくご購入ありがとうございました。

ありがとうございます: -
くみこさん、コメントありがとうございます。

 CD購入に関するインフォメーションが遅れてしまい失礼しました。

CREAMY AQUA: Kohji
『 CREAMY AQUA 』 購入させて頂きました。 チケット無し組みですが、会場へ ノコノコ出掛けました。
列に並んで財布から3,000円を出して、片手に小銭入れを持って待っていたのですが、ふと上を見ると 『 2,000円 』 の文字が…。 『 え? いいんですか? 2,000円で… 』 って感じでした。 更に Crystal Ball のオリジナルデザインバッグまで頂いちゃいまして、本当に大丈夫なんでしょうか?
『 CREAMY AQUA 』 に関しては、言葉には表せませんね。 毎日聴かせて頂いております。

| ホーム |

日記


リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール










"佐藤博"のブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ